僕と妻と他人達


記事の内容

前へ | 次へ

マッサージ師さんと
2018/05/30 17:25

今年の初め頃からメールでやり取りしていたプロのマッサージ師さん。
お互いの都合がなかなか付かずやっとお会いすることが出来ました。
さいきん体型が変わったのであまり乗り気では無かった恵なのですが
このマッサージ師さん、とても謙虚で礼儀正しい方で、
「恵さんが乗り気で無ければマッサージだけでもさせて下さい。」というので
前身凝り性だった恵も少しその気になってマッサージして頂きましたのでアップいたしますね。

画像は実際にマッサージに夢中になって動いている状態をカメラに収めたので
ぶれて見にくいかも知れませんがいますがご勘弁下さい。

軽くみんなでお風呂に一緒に入ってからガウン姿でマッサージを開始して頂きました。
まずは腰辺りから・・・
画像

そしてお尻の両脇を丹念に揉みほぐしてくれます。
画像

足を曲げて筋肉を張った状態にして揉みます。
画像

気持ちが良すぎて放心状態の恵のガウンを私が捲ってお尻をあらわに・・・
マッサージ師さんは足首を丹念に揉みほぐしています。 お尻も見ながら(笑)
画像

私の指示もあってお尻の下辺りを揉んでくれています。
恵は気付いているのかどうか、ときどき怒りながら裾を直していましたが・・・
画像

ガウンの裾を直されたので背中のマッサージに移りました。
画像

腕のマッサージに移って恵が気持ちお過ぎてうつろになった時を見計らって
また私がガウンを捲り上げました。 こういう一部着衣が残った裸が好きなんです。
画像

恵のお尻を眺めながら腕のマッサージを真剣にして下さっています。
画像

すみません。
残りの画像の編集がまだなのでとりあえず編集済のここまでアップしました。
また残りは近日中にアップしますのでよろしくお願いいたします。





カテゴリ:他人棒

前へ | 次へ

コメントを見る(10)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン


Powered By FC2ブログ