僕と妻と他人達


コメント

前ページ | 次ページ

[未来さんへ]
未来さん
コメント有り難うございます。
そのお気持ち大変よく分かります。
不思議とどんどんエスカレートしていきますよね。
このまま進んで行けばどうなるんだろうと・・・思ったりしませんか?
次は2人だけでデート。2人の秘密にすごく嫉妬したりするようになりかねませんよ。
私も過去に一度身元のしっかりした人に妻と2人でデートさせたことがあります。
帰ってきてからの妻の報告と男性の報告とのギャップにすごく興奮した記憶があります。
01/29 17:58 By:黒木けい&隼 URL
[]
自分も寝取られが大好きです。昨年初めて妻を他人に抱かせてるのを見てから嫉妬と興奮がたまらなくなりだんだんエスカレートしてきて最近は生、中出しまで許可している始末です。見ず知らずの初めて会った他人から妻が生で挿入されて中出しされて妻のあそこから精液が流れてくるのを見ると、嫉妬、罪悪感がありますが、興奮が勝てしまいやめれません。毎回、撮影して帰ってから編集してDVDにして毎日、夜のおかずで楽しんでます。(笑)
01/13 17:00 By:未来 URL
[みっくんさん]
はじめまして。
コメントありがとうございました。

ブログを見て頂きとても嬉しく思います。
最近は、ネタが無くてなかなか更新が進みませんが
これからもよろしくお願いいたします。
02/19 10:04 By:黒木 URL
[]
初めてまして

いつもステキな奥さんだあな!思いながらみてます^_^

羨ましいです
これからも見させてもらいますよろしくお願いします!
02/04 12:46 By:みっくん URL
[布吉さんへ]
コメントありがとうございました。
画像がぶれて見にくくて申し訳ないですが
想像して頂ければと思います。
女性って、スイッチが入ってしまうと
誰のんでも良いから欲しくなるんでしょうかね。
他人に挿入され、手を体や首に回されると嫉妬はマックスに達します。
こんなのでも見て頂けて光栄です。
11/13 09:29 By:黒木 URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン 友達に教える


Powered By FC2ブログ