FC2ブログ

プロフィール

黒木 けい

Author:黒木 けい
 
黒木夫婦のブログへようこそ!

頭の中はいつも女性を辱める事ばかり考えている黒木 隼(ジュン)。
妻から母へ、そして女としてどんどん変態奴隷に変わっていく妻 惠。

※当ブログはアダルトコンテンツを含みますので未成年の方は閲覧しないようお願いいたします。
また、汚い画像やエグイ画像等ありますので好みでない場合はスルーしてください。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク用バナーです

バナー3 バナー4 bana-135135 バナー13590 マイバナー1

最新トラックバック


ブロとも一覧


紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

愛欲と性欲と・・・・・。

 色事  ~男はいくつになっても女性が好き~

CoCoの調教日記

自分がMだと思ったら・・・

エロエロ里奈のおもちゃ体験ブログ

盗撮deep-エログ画像-

femona 女神たちの快楽

FistingGirl◆拡張改造系女子◆

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

Miel dulce

会えば必ずセックスさせてくれる元カノ

貴女の秘密ののぞみ叶えます

フェラチオ大好き!エロエロ画像

OL夢華の秘めごと遊び

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

エッチな寝取られ動画まとめサイト

浮気妻に支配されて~第2幕~

パンティストッキングとガーターストッキングの魅力

『 セックスレス奥様のお相手ボランティア^^ 』神戸フリーSEX倶楽部

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

超過激なマイクロビキニ(極小水着)の通販専門店ピーカーブーの裏ブログ

ポチャ妻Mの痴態

願望と欲望

SとKの交換日記

ドM彼女の変態晒し日記

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

SM事師たち-無料SM動画学入門-

責め具工房の部屋

牝 淫獣声 晒された牝の生声を公開 貴方の隣の女性?

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

人妻リエを不倫調教中・・

marの調教日記

ゆかりのいろんな日常

ブロとも申請フォーム


アクセスカウンター


閲覧中のお客様

現在の閲覧者数:

前回の続きです。 期待されるほどたいしたことは無いので
拍子抜けしちゃったらごめんなさい。

某有名な温泉に入って、夕方旅館にチェックイン。
前日、移動にかなり時間がかかり疲れたのかすぐに就寝。


朝方、ふと横を見ると・・・
こんな格好で寝ているKei。

何気に眺めているとついムラムラと・・・・
で、浴衣の紐っていう良いアイテムがあるのを思い出し
DCF00205.jpg
まだ、意識が朦朧としているKeiを仰向けにして縛り、あとは好き放題。

DCF00204.jpg
画像では分かりづらいですが、指で一度、
体を重ね合わせて一度逝ったあと、無気力なKeiの姿です。

久しぶりに縛って自由の無い女性を犯す。
最高な気分でした。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最近、仕事をゆっくり一人で出来るようにと
個人的に事務所としてワンルームを借りました。
もちろんこういう下心もあって借りたのも事実ですが・・・

遊びに来たkeiを言葉巧みに撮影させてと言ってこういう姿に持ち込めました。
個人的な大好きなナイロンの普通のおばさんショーツ。



ショーツも脱がして、これまたワタシの好きな衣服を着て下半身のみ裸です。
DCF00190.jpg

しかも片足にショーツを引っかけたまままんぐりがえしの恥ずかしい格好に。
もうすでにあそこは湿ってます。
DCF00189.jpg

ミニデンマを与えて「オナニー見せてよ」って言うと
恥ずかしいと良いながらもオナニーを始めましたので
ワタシは指を挿入し、中を刺激。
DCF00188.jpg
このあと、大量の潮を噴いて逝ってしまいまして
それでも物足らないのか「入れて!」ってkeiの口から・・・

うかつにも交尾中の画像は撮れませんでしたが
我慢できなくなったワタシ、入れて数分で中だしで終了。
こういう場所ってやたら興奮しちゃいます。



日常のkei

ある日の朝、
のんびりくつろいでいるkei。


下はレギンスのみの恰好です。
最近、ワタシ、レギンスでのパンチラにはまってます。

DCF00026_20130824163611c99.jpg
リビングでのショット。
うっすらショーツが透けています。

ワタシ「ちょっと寝ころんでよ」
kei「え~、これでいいの?」
ワタシ「そのまま少し脚を開いてみて」
kei「結局見たいんでしょ!」

ワタシ好みの良い風景が撮れました。
       ↓


続きを読む »

前回の続きです。

さんざんオナニーで逝ったあとは
ワタシが楽しませてもらう番です。

この先はワタシの好きな責めの一つでもある
下半身をいたぶります。

興味のある方だけ[続きを読む]でご覧下さいね。

続きを読む »

今年に入ってから少し体調を壊していたkei。
少し落ち着いた様子なので二人でのんびりラブホへ行ってきました。

そう思っているのはkeiだけで
ワタシには新しいオモチャ(責め道具)のテストを兼ねているんです。

     F1030361.jpg
ベッドでのんびりくつろぐkei。

F1030360.jpg
スカートを脱いでくつろいで貰いましょう。
ついでに服も捲って・・・  

F1030359.jpg
ブラがきつそうだったので捲ってあげました。
  
F1030358.jpg
タイツもお腹を締め付けているのではと思い
ずらしてあげます。

F1030357_20130421085019.jpg
じゃまな上着は取り除きましょう。
相変わらずタイツはずらしたままです。
個人的にこういうのが好きなんです。

F1030356.jpg
結局、タイツも取り除きます。 当然ですよね(笑)

F1030355.jpg
そしてショーツも片足に残したまま脱がせます。
これも個人的に好きなんです。
そして傍らには新しく購入した虐める道具が・・・
これからこのオモチャのテストです。

F1030354.jpg  別の角度から

F1030353a.jpg
新しいオモチャを嵌めたところです。
小さいながらもパワーを調整出来るのでじっくり焦らします。
しかも、上手く嵌れば抜けにくいです。
クリと中を同時に責める事が出来ます。

F1030342.jpg
焦らして焦らして耐えきれなくなったkei。
最後は「自分でオナニーさせて下さい」と言わせ
ご覧のように・・・
オナニーなど昔は見られるのをすごく嫌がっていたんですけど
これも逝きたいが為なら恥ずかしさなんて・・・でしょうか!

このあと、もう一つの攻め道具のテストがあるとも知らず
何度も逝き続けたkeiでした。


つづく

 | ホーム |  前のページ»»


