FC2ブログ











年末のご挨拶



長い間、更新も出来ず気が付けば年末です。
今年最後の日になりましたが数枚画像をアップします。
過去画ですので、すでにアップしていたかもしれませんが
個人的に雰囲気があって好きな画像です。

F1030526a.jpg

以前も書いたと思いますが、わたし個人、そのものズバリの画像より
一部衣服が残っているものやスカートを捲って下着の見えているものが好みなんです。
露出の時も素っ裸より、下半身のみ何も付けていない姿とか。
特にパンストから見えるショーツ姿は好きです。

F1030528a.jpg

あと、トイレで排尿している姿も良いですね。
普通の女性なら最も見られたくない恥ずかしい姿では無いでしょうか。
そういう普段見られない恥ずかしい姿をみれるのは最高です。

F1030529a.jpg

色んな遊びを経験しているKeiでも
いまだに排尿や排便姿を見られるのは辛いそうです。

F1030527a.jpg

特に排尿したあとの拭く姿は見られたくないそうです。
また、拭く姿はそれぞれ拭き方があっておもしろいです。

今回、過去画ですのですでに既出の場合はすみません。
まだまだ膨大な量の画像が手つかずのままありますが加工、編集が出来てません。
いつか時間を作って作業をするつもりです。
またその時まで時間が空くかもしれませんがよろしくお願いいたします。

本年も当サイトを見て頂きありがとうございました。
皆様にとって来年も良い年でありますよう心からお祈りいたします。
それでは良いお年をお迎え下さい。

本年最後の日に、ご挨拶だけでも・・・・

黒木
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2015/12/31 08:18 ] 過去の想い出 | TB(0) | CM(7)

M男くん、友人、kei、ワタシ 4P

去年の出来事ですが、keiお気に入りのM男くんと遊ぶと遊ぶと騙して
ホテルに3人出入り、縛られ目隠しされM男くんにデンマで弄ばれているkeiです。
4p1

keiのボルテージが上がる頃合いを見計らって、コソッと友人を部屋へ招き入れました。
4p2 M男くんに責められるkeiを見つめる友人

そこでワタシが友人の顔のそばからkeiに「咥えろ」と命令します。
友人のそばからの声なのでワタシだと思って友人の棒を咥えるkei。
4p3 あとで聞いたら何か違うと思った・・・ってさ。

そして友人と交代したワタシ、keiにワタシのを咥えさせ、友人はクンニ。
4p4
この時点でkeiはM男くんのを咥え、ワタシがクンニしていると思っています。
実際、太さ、長さが違うのにね。

途中でワタシはカメラ係へ・・・そしてM男くんと友人の二人に責められています。
4p5 まだ3人だと思っているkei。結構よがっていました。

M男くんの希望で顔面騎乗になり、友人はkeiに咥えさせるという何ともいやらしい格好に!
4p6 keiはワタシのを咥えていると思っています。

我慢出来なくなったkeiはワタシに「入れたい」と、欲しいならM男くんとお願いしろと・・・
M男くんに「入れて」って・・・騎乗位で交わり、友人のをワタシのだと思って咥えています。
4p7

keiが一度逝って、休憩の時にネタばらし。ワタシだと思って咥えていたのが友人のだったと分かり
すごく顔を真っ赤にして恥ずかしがっていました。 ちょっと怒っていたかも(笑)
4p8
そのあと、「友人に抱いてもらいなさい」と言うと、恥ずかしながらもきっちり抱いてもらっています。
こう言う時、女性の方がいがいと大胆ですね~

M男くんから、挿入しているところを見せて欲しい、そして舐めさせて欲しいとお願いがありまして・・・
4p9
keiと友人が交わって居るところを眺め、舐めるタイミングを計っているのでしょうか(笑)

最後は友人がバックから挿入し、M男くんが下から二人の結合部分を舐め、
そしてkeiがM男くんのモノを咥えるというすごい格好に・・・
4p10
そしてみんな逝って、終了。

こんな感じで半日楽しみました。
この二人は以前も登場したM男くんと、友人です。
ちなみにこの二人の物は立派です。

[ 2012/04/04 20:40 ] 過去の想い出 | TB(0) | CM(4)

野外露出

暖かくなってくると露出の虫が騒ぎ出すのは・・・・
どこのどいつだい? ワタシだよ。 (一時流行りましたね 古ぅ~)
って事で、画像を整理していたら出てきたのが今回の画像です。(2010の秋頃)

今回はどぎつい画像はありませんで、どちらかと言えば
綺麗なヌード系画像とでも申しましょうか。(ウソです)

ほとんど人には知られていない地元民しか知らない某渓流で
「山へ行ってバーベキューしよ!」と言うあま~い言葉に
『行こ行こ』ってワタシの企みも知らず簡単に引っかかったkeiです。

綺麗な川のせせらぎの横で『川がすごくきれい』だの言ってるkeiに
沢1
ワタシ「せっかくだからちょっと捲って」
kei『え~、ちょっとだけやで』

沢2 ワタシ「上、脱いでみよか」 沢3

沢4 ワタシ「ついでだからジーパン下げて」
kei『もぉ~、下げるだけやで』 って素直に応じてくれます。 

沢5 ワタシ「そのまま、グ~っと伸びてみようか?そうそう、イイ感じやで」

このあと、ワタシ「せっかく良い木があるから少し縛ってみようか!」(何が良い木なのか意味不明)
で、縛ってしまうとこっちのもんです(笑)

タオルで猿ぐつわして
沢8 まずジーンズを下げて、Tシャツを捲り上げ下着姿に・・・

沢9 次にブラを上げてオッパイが丸見えに・・・
keiが何か訴えていますが声になっていませんでした。     

沢10 そして仕上げはショーツを下げ、下半身も見えるようにして
この格好まましばらく放置。
猿ぐつわから漏れるkeiの悲惨な叫び・・・

もし、誰か来たらどうしようとkeiは気が気でなかったそうです。

ワタシ個人的には、素っ裸も好きですが、どちらかと言えば
画像のような服を着たまま下半身だけ裸とか、下着姿(下半身だけパンスト姿)の方が
興奮する変態なんです。 だから上の3枚の画像は大好きなんです。

そして撮影も飽きたところで二人してゆっくりランチを頂きました。
沢6

もちろん、普通の格好では食べさせませんよ (^_^)V

この場所、また行きたくなったので暖かくなったら行きたいと思っています。

誰か一緒に行って下さる露出好きなご夫婦いらっしゃいませんか~?


[ 2012/04/01 17:51 ] 過去の想い出 | TB(0) | CM(0)