FC2ブログ

プロフィール

黒木 けい

Author:黒木 けい
 
黒木夫婦のブログへようこそ!

頭の中はいつも女性を辱める事ばかり考えている黒木 隼(ジュン)。
妻から母へ、そして女としてどんどん変態奴隷に変わっていく妻 惠。

※当ブログはアダルトコンテンツを含みますので未成年の方は閲覧しないようお願いいたします。
また、汚い画像やエグイ画像等ありますので好みでない場合はスルーしてください。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク用バナーです

バナー3 バナー4 bana-135135 バナー13590 マイバナー1

最新トラックバック


ブロとも一覧


メス豚の飼い方

紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

愛欲と性欲と・・・・・。

 色事  ~男はいくつになっても女性が好き~

CoCoの調教日記

自分がMだと思ったら・・・

エロエロ里奈のおもちゃ体験ブログ

盗撮deep-エログ画像-

femona 女神たちの快楽

FistingGirl◆拡張改造系女子◆

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

Miel dulce

元カノとの切れない関係

貴女の秘密ののぞみ叶えます

フェラチオ大好き!エロエロ画像

OL夢華の秘めごと遊び

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

エッチな寝取られ動画まとめサイト

浮気妻に支配されて~第2幕~

パンティストッキングとガーターストッキングの魅力

現役AV監督のロストバージンサポート(処女喪失、処女卒業ボランティア)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

マイクロビキニの専門店ピーカーブーのブログ

ポチャ妻Mの痴態

願望と欲望

SとKの交換日記

ドM彼女の変態晒し日記

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

SM事師たち-無料SM動画学入門-

牝 淫獣声 晒された牝の生声を公開 貴方の隣の女性?

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

人妻リエを不倫調教中・・

marの調教日記

ゆかりのいろんな日常

ブロとも申請フォーム


アクセスカウンター


閲覧中のお客様

現在の閲覧者数:


車内で

昨日、二人とも休日でドライブに出かけた時
やはりワタシの頭の中はこういう格好をさせたいと・・・
スカートを脱いでもらいました。


一般道をこの格好のまましばらくドライブ
トラックが来るたびにドキドキしていたようです。
DCF00176.jpg

背の高い車やトラックからは見えていたかもと思うと
ワタシの興奮度はMAXでした。
出来ればこの格好のまま自動販売機へ行ってもらいたかったのですが・・・


拒否されちゃいました。 
まだまだ調教不足ですね(笑)





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
かなり期間が空きましたが
最終章って事で前回の続きをアップいたしますね。

なんだかんだと言ってこんなところで脱ぐのは嫌だと言ってたkeiですが
言葉巧みに何とかここまで持って行くことが出来ました。

半分諦めているのか、もしくはテンションが上がってきているのか
撮影にも協力的です。

DCF00011_20131223121054742.jpg
少し位置をずらして横から撮った画像です。

DCF00010_20131223121053afa.jpg
正面から撮るとこんな感じです。
少し濡れていました。

DCF00009_201312231210522f0.jpg
おもわず指を挿入してしまいました。
もう、無抵抗です。きっと気持ちよさが勝ってきているんだと思います。

DCF00008_201312231210505fb.jpg
ここでkeiお気に入りのデンマをそっと渡すと
何も指示していないのに股間へあてがっていきます。

DCF00007_20131223120834f2d.jpg
アップで見てやってください。クリにピンポイントであてがってます。
ここからワタシの言葉責めが始まります。 
keiとのやりとりをお楽しみいただけたらと思います。
「何しているの?」  『オ、オナニーしています』
「オナニー好きなの?」  『はい、オナニー好きです』

DCF00006_20131223120838406.jpg
「こんなところで裸になってオナニーしてるなんて恥ずかしいね」
『言わないで!』  「でも気持ちいいんでしょ」
『はい、気持ちいいです』  「見てほしい?」
『はい、でも恥ずかしい』  「じゃぁ、言ってごらん」
『keiのオナニーしているところを見てください』

DCF00005_20131223120837c3e.jpg
『あっ、もうだめ、逝きそう』  「逝きたいの?」
『逝きたい』  「逝きたいときはどうするの?」
『お願いします、逝ってもいいですか?』  「それだけ?」
『keiがオナニーで逝くところを見てください』  「よし、じゃぁ逝きなさい」
『はい、ありがとうございます。 あ~~逝くぅ~逝きます~』

DCF00018_201312231210492dc.jpg
逝った後疲れたのか、放心状態。
乳首が起っているの分かりますでしょうか
「自分だけ逝ったの?」  『はい逝きました。ごめんなさい』
「なにで逝ったの?」   『デンマで逝きました』
「欲しくないの?」   『ほ・し・い』
「なにが欲しいのかきちんと言いなさい」
『隼さんのおち〇△んをkeiのオ〇コに挿れてください』

って言うことでもう限界だったワタシ
とうとう挿れてしまいました。 見苦しい画像、すみません。
DCF00002_2013122312083671b.jpg
『あ~~っ、気持ちいいぃ~~』  「どこが?」
『オ〇コの中が気持ちいい、奥に当たってる』 「なにが?」
『隼さんのおち〇ちんが・・・あっ、いい、逝きそう』
『もうだめ、逝きそう、逝ってもいいですか?』
「ダメです、もう少し我慢しなさい、逝くときは一緒に逝きましょう」
『あっあっ、もうお願い、逝かせてください、逝きます』
「よし、じゃぁ一緒に逝くぞ、どこに出して欲しい」
『中に』  「どこの?ちゃんと言わないと分からないだろ」
『はい、すみません』『keiのオ〇コの中にお願いします』
『あ~~~~っ、もうだめ、ほんとにだめ、逝く、逝くぅ~~逝きます』
  

DCF00001_201312231208355f5.jpg
ワタシ、パイプカットしていますので
いつも中で出します。


ごく普通のどこにでもいるような奥様でも
もしかしたら、ちょっとしたことでこういう風になるかもしれませんね。
それを仕向けるのはあなたです。
まして、ホテルでは無くこういうところですると
興奮度はMAXなのはワタシだけでしょうか!
やはり変態なんでしょうね(笑)



今回はよけいな登場人物(ワタシ)が出てきています。
また、ふさわしくない画像も含まれていますので
お見苦しい点をお詫びいたします。
某貸切マンションの和室で
keiに露出をお願いしました。

最初は寒いからイヤだと言ってましたが
「スカートだけでもいいから脱いでよ」ってお願いしまして
DCF00081.jpg

DCF00086.jpg
こういう画像が最近好きになって・・・
普段のパンスト、ショーツ、服装に拘りがあります。

DCF00085.jpg     DCF00084.jpg     
色々ポーズをとってもらい
その気にさせようとがんばってます。

DCF00083.jpg
ワタシ「ちょっとだけパンストずらして」とお願いに
「もう、寒いねんからここまでやで」とkei

DCF00082.jpg ちょっと別角度で

DCF00079.jpg
「後ろも見せてよ」
いつも履いてる普通のパンツです。

DCF00078.jpg  別角度から
脚、太いですよねぇ~

DCF00080.jpg
「できたら服も捲ってほしいなぁ」ってことで
この画像、好きな一枚です。

DCF00077.jpg
一気にショーツを下げてみました。

DCF00075.jpg
そのままバンザイの姿勢を
足も開いて・・・イヤらしい格好ですよね。

DCF00076.jpg
正面です。

DCF00073.jpg   DCF00074.jpg   DCF00071.jpg  

DCF00072.jpg
どんどんエッチな雰囲気になってきてるようです。
大サービスでしょうか。少し湿っているようにも思えます。

今回はここまででご勘弁お願いします。


このあとは・・・・
いよいよ全裸です。
DCF00060.jpg
いまから犯される奥さんです。
脱いだものを一緒に撮影しときます。

このつづきはまたアップしますので
よろしくお願いします。

プチ露出

道路から見える窓際でプチ露出してもらいました。


まずはブラウスを捲る事から・・・

DCF00090_20131223121954a5f.jpg
次はブラを捲り上げて・・・小さい胸ですみません。

DCF00089_201312231219531ed.jpg
そのまま抵抗しないように伝えて
スカートを奪い取りました。

ただこの日は寒かったのでここまでで終わりなんです。
ごく普通のプチな露出で申し訳ありません。

アップの日にちを1ヶ月は空けないようにしていますので
取りあえずで急ぎでアップしました。

最近過激な画像ではなくすみません。


前回の山での露出からかなり、間が空いてしまいましたが
やっと、画像加工、投稿と出来る時間が出来ましたので
アップしたいと思います。

F1030425a.jpg
前回とあまり変わらず、この秋に撮影した残り画像になります。
しかもソフトで物足りないかもしれませんが良かったらご覧下さい。

F1030424a.jpg
キャンプ用のイスに手を突いて
ジーパンとパンスト、ショーツをずり下げています。
こういう恰好でしばらく放置したい気分です。

F1030423a.jpg
上の恰好を維持させ、横から撮影しました。
kei曰わく「まだ~、早く撮ってよ、誰か来たらどうするの?」って
結構焦っているようです(笑)

F1030422a.jpg
上の画像のズームです。
けっこう屈辱的な恰好をさせられ
かなり恥ずかしかったと言ってました。
このまま誰かにお尻を拡げられ挿入して貰いたいです。

F1030421a.jpg
kei「腕と腰が疲れたからもういい?」って言うので
「じゃぁ座って良いから、服を捲ってよ」が、この恰好です。

「その格好のままちょっと移動しようか」
F1030427a.jpg
「大きくバンザイのかっこうして」
下半身が露出している姿がなんとも卑猥です。
ワタシこのかっこうとても好きなんです。

F1030426a.jpg
後ろからの画像はこんな感じです。

F1030428a.jpg
最後にもう一度前を向いて貰って・・・

今回もソフトでごめんなさい。

今年一年、私達夫婦の変態ぶりをご覧頂きありがとうございました。
来年も引き続きソフトではありますが
日常のごく普通にその辺を歩いている主婦keiの
卑猥なギャップ画像をご覧頂ければと思います。

今年はもしかしたらこれが最後のアップになるかもしれませんので
ご挨拶として・・・

黒木 けい 、隼

 | ホーム |  前のページ»»


