FC2ブログ

プロフィール

黒木 けい

Author:黒木 けい
 
黒木夫婦のブログへようこそ!

頭の中はいつも女性を辱める事ばかり考えている黒木 隼(ジュン)。
妻から母へ、そして女としてどんどん変態奴隷に変わっていく妻 惠。

※当ブログはアダルトコンテンツを含みますので未成年の方は閲覧しないようお願いいたします。
また、汚い画像やエグイ画像等ありますので好みでない場合はスルーしてください。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク用バナーです

バナー3 バナー4 bana-135135 バナー13590 マイバナー1

最新トラックバック


ブロとも一覧


紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

愛欲と性欲と・・・・・。

 色事  ~男はいくつになっても女性が好き~

CoCoの調教日記

自分がMだと思ったら・・・

エロエロ里奈のおもちゃ体験ブログ

盗撮deep-エログ画像-

femona 女神たちの快楽

FistingGirl◆拡張改造系女子◆

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

Miel dulce

会えば必ずセックスさせてくれる元カノ

貴女の秘密ののぞみ叶えます

フェラチオ大好き!エロエロ画像

OL夢華の秘めごと遊び

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

エッチな寝取られ動画まとめサイト

浮気妻に支配されて~第2幕~

パンティストッキングとガーターストッキングの魅力

『 セックスレス奥様のお相手ボランティア^^ 』神戸フリーSEX倶楽部

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

超過激なマイクロビキニ(極小水着)の通販専門店ピーカーブーの裏ブログ

ポチャ妻Mの痴態

願望と欲望

SとKの交換日記

ドM彼女の変態晒し日記

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

SM事師たち-無料SM動画学入門-

責め具工房の部屋

牝 淫獣声 晒された牝の生声を公開 貴方の隣の女性?

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

人妻リエを不倫調教中・・

marの調教日記

ゆかりのいろんな日常

ブロとも申請フォーム


アクセスカウンター


閲覧中のお客様

現在の閲覧者数:

あけましておめでとうございます。

今回、過去画ですが本来の趣旨であるSMで飾りたいと思います。


Keiを縛って開口具を強制的に嵌めているところです。
この状態、とても好きで、口を支配した気持ちになれて
好きなものを強制的に放り込めるわけです。

たとえばKeiがあまり好きで無いこういうモノも入れられます。

P1010027aaa.jpg
好きな時間だけ入れておくことが出来ます。
きっと「もうやめて、口から出して」って心で叫んでも言葉にはなりません。

最近また、女性を辱める事に興味がわいてきています。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
前回、G先生と濃厚なSEXをして満足なKei。
自分だけ良い思いをしたまま返すわけにはいきません。
帰り支度をしていたKeiを無理矢理引っ張ってロープで縛り階段に吊しました。


「なにするの?もう帰らないと・・・」

P4100209sm2.jpg
カーディガンとブラウスを一気に捲り上げます。
「あぁ~あかんて、」

P4100210sm3.jpg
そしてスカートを捲ります。 最近肉が付いてきましたねぇ~
「あ~~、恥ずかしいやん」

ここからはKeiの少しずつ脱がされていく姿をご覧下さい。
P4100211sm4.jpg

P4100212sm5.jpg

P4100213sm6.jpg

P4100214sm7.jpg

P4100215sm8.jpg

P4100216sm9.jpg
個人的なんですが、素っ裸より少し衣服が残っている方が好きなんです。

ここからお仕置きですね。
P4100218sm11.jpg
片足を吊り上げてあそこが見えるようにします。

P4100219sm12.jpg
下から覗くとこんな感じです。
「いややぁ~撮さないで、恥ずかしぃ」

P4100220sm13.jpg
『さっきはG先生に気持ちいい事してもらったんやろ?』
「はい、いっぱいしてもらいました」
『お仕置きするからな』

一旦ロープを解き、ベッドルームで縛り直しました。
P4100221sm14aaa.jpg
『ここでさっきは何をしていたんかな?』
「G先生に挿れてもらってました」
『パンティーも一緒に撮してみんなに見てもらおうね』

P4100222sm15.jpg
「いやぁ~恥ずかしいからやめて」
恥ずかしいからいいんですよね。分かってないなぁ(笑)

P4100223sm16.jpg
『しかし、すごい格好してるよね、恥ずかしくない?』
「言わないで、恥ずかしいに決まってるでしょ」

P4100224sm17.jpg
『ほらっ』っておちんちんを口元へ持って行くと
「え~パパの咥えるの?」 どういう意味でしょ!
しばらく咥えさせておきました。

P4100225sm18.jpg
そろそろ欲しくなってきてるみたいです。おねだりのポーズ。
でも、すぐには挿れないで指で中を責めました。

すると
P4100226sm19.jpg
「あ~~、ダメ、出ちゃう、いやぁ~~汚しちゃうからやめてぇ~」
って言われると余計にパワー-アップしたくなっちゃいますよね。
結局、シーツは潮でビチャビチャに。

P4100227sm20.jpg
そのあと、挿入、そして中出し、
最中の画像は気が散るので撮ってません。

久しぶりに縄を掛けお仕置きをしました。
KeiはG先生と激しいSEXのあと、お仕置きをされてクタクタに。

以上で「犯されたKei」シリーズは終了です。

最近、環境が変わってしまい
遊ぶ機会が取りにくくなってしまいました。

でも、変態モードはいつもMAXなのでまた機会を見つけて遊びたいと思います。

それまでは撮りためた画像をアップしていこうかと思いますので
よろしくお願いいたします。

Kei、初めてのフランス人との絡みもあります。

PS 当ブログの画像はなぜか見えない部分があるようです。
フル画像でご覧頂くには画像をクリックして頂ければ全画面表示になります。



女王様

keiの女王様です。

女王
ときどきkeiはMからSに転じます。

実際、何人かの特定のM男くんもいます。

keiのプレイ内容は、奉仕さすのが好きみたいで

足舐め、全身マッサージ、顔面騎乗、顔踏み、舐め奉仕、飲尿、むち打ち、

その他いろいろありますが、書けません。

責めて欲しいと思ってるM男くんは無理かも・・・


こんなkeiに奉仕したいM男くん、いますでしょうか?

ワタシの理想

今日、2回目のアップです。
以前の檻の画像でもうしわけありませんが
ワタシ、この時のkeiの姿(画像)を見ると、いまだに興奮します。
ori1
手には手錠、足には足枷を付け首輪を嵌められリードで引っ張られて檻に誘導されます。
しかも、アソコにはバイブを挿入されて、
股縄でしっかり固定されていますので自分ではどうする事も出来ません。

ori2   ori3
狭い檻の中で自由に動く事も出来ず、バイブを突っ込まれひたすら耐える事しかできないkei。

ori7
かなりkeiも興奮したのか
檻から出した後、オナニーをするよう命じたら
自らバイブを掴んでやり始めました。
ori4   ori5
なんとも霰もない格好ですねぇ~

ori6
ちなみにワタシ、足枷(画像)や手錠などの拘束道具、大好きなんです。
いかにも自由を奪われた奴隷って感じで良いと思いませんか?

こういう調教、ワタシの昔っからの理想なんです。
きっと経済的に余裕のあればマンションの一室を借り、そこをSM専用部屋に改装し
特注で鉄製の檻を作ってもらい、裸でkeiを飼い、毎日いたぶりたいです。

いまだにこんな理想図を描いてる変態オヤジです。


檻の中のKei

久しぶりの更新はワタシの好きな檻での調教です。
しかも今日の朝撮ったホヤホヤです。

前回と違って、檻にただ閉じこめるだけではおもしろくないので
家畜奴隷になった惨めさと屈辱を味わってもらうために
首輪・手綱・手枷・足枷・あそこにはバイブ固定して自由を奪いました。
檻へ1

そして四つんばで檻へ入れて扉を閉めて 
ワタシ「どんな気分?」
Kei「すごく惨めで恥ずかしい」と
檻へ2
檻へ3

ワタシ「後ろはどんなかっこうだ」
Kei「いや!撮らないで、恥ずかしい!」
たしかに卑猥な格好ですよね!
檻へ5

向きを変えさせそのまま放置していると
四つんばで居るのが疲れたのか横になってしまいました。
檻へ4
しかもバイブ刺さったまま・・・
檻へ6

よほど興奮していたのか
檻から出してオナニーを命令すると、すぐに逝ってしまいました。
おなにー

本当はもっと本格的な檻が欲しいのですが
広い庭でもあれば置く事も可能でしょうがマンションでは
なかなか置けないですよね。しかも子供もいるし・・・




 | ホーム |  前のページ»»


