FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M男くんと妻が・・・2

少し間が空きましたが続きです。

M男くん、体制を変えて妻Keiと正常位で繋がります。
keiの腕がM男くんの体に巻き付いている姿は嫉妬しますね~。
DSCF2384aaaa.jpg


位置を変えて撮影
しっかりM男くんのモノを咥えこんでるkeiの下のお口です。
M男君が動くたびにヒダが捲れたり押し込まれたりする姿、とても卑猥でした。
DSCF2385aaaa.jpg

この姿はまるで本当の恋人同士のSEXのようです。
DSCF2386aaaa.jpg

keiの腕がM男くんを離さないようにしっかりと抱きついています。
DSCF2387aaaa.jpg

別の角度からの交尾風景です。
DSCF2389aaaa.jpg

楽しそうに絡んで居る二人。
ワタシの存在などないようです。まるでワタシは蚊帳の外です(笑)
DSCF2390aaaa.jpg


この間、何度も中で逝かされているkeiです。
奥深く導こうと体制を変えています。
DSCF2392aaaa.jpg

この体制だと奥深くM男くんのモノが・・・
子宮に当たってすごく気持ちが良いそうです。
M男くん、kei、同時に逝った瞬間です。
DSCF2393aaaa.jpg

このあとM男くんはシャワーへ

keiは・・・・


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2017/03/01 14:24 ] スワップ仲間 | TB(0) | CM(11)

♂2 ♀2 keiの初体験


     
今回アップさせて頂くのは
数ヶ月前に某カップルさんとワタシ達(keiと隼)が
ご一緒に遊んだ時のものです。

まず、4人揃ったところで
お顔とモノの品評を兼ねてみんなでお風呂に入りました。
ここのお風呂、結構広いんですよ。

P3220015a.jpg
keiがNさん(男性)のオチンチンを
綺麗に手洗いしています。

P3220017a.jpg
手で洗えないようなデリケートな部分は
当然、お口で洗います。

P3220019a.jpg
それを見ていたCちゃん(彼女)が参入。
1本のオチンチンを2人で交互に含みます。

P3220021a.jpg
お風呂を出てから、彼女さんを縛らせて頂きました。
とてもスタイルが良く、チャーミングで縛りがいがあります。

P3220029a.jpg
部屋の雰囲気といい、Cちゃんの妖艶な雰囲気といい
なんともエロさ満開です。

P3220034a.jpg
バイブでCチャンを責めています。
なんと責めているのはkeiなんですよ。
男性陣は撮影に夢中(笑)

P3220035a.jpg
こんな感じでkeiが電マとバイブ両方でCチャンを責めています。

P3220036a.jpg
なかなか逝けないCちゃん、
自ら電マを操ってオナニーを見せてくれました。



このあとkeiにとって初めての体験が・・・・



[ 2013/05/17 15:40 ] スワップ仲間 | TB(0) | CM(8)

コスプレとプチSM

4月5日

某サイトでお知り合いになりましたご夫婦と
初めてお会いさせて頂き、ご一緒に楽しませて頂きました。

遠方から来られるという事なので先にホテルに入りお出迎えの準備。
コス1 この日のためにちょっとセクシーな下着を付けてきたkei

ご夫婦が来られたので取り合えずご挨拶&雑談(武勇伝かな)
コス2 なぜか部屋が暑かったので男性陣は下着姿で失礼してカンパ~イ!

かなり長い時間、食事をしながら色んなお話しをして、
みんなでお風呂に入ろうという事になり、それならばと「女性の下着姿を見せて」って・・・
コス3 色っぽいですねぇ~ 

コス4 「ついでに下着も取ってよ」って度胸ありますねぇ~
初めてあった男性にすっぽんぽんをご披露出来るって・・・さすが!

お風呂の中で、「kei、せっかく来られたんだからサービスサービス」ってことで
マットの上でソープ嬢になりすましてご主人の体を洗ってます。
コス5 そして奥様はいつもとは逆にカメラマンに変身。

コス6 やっぱり目の前に棒があると条件反射で握ってしまうのでしょうか(笑)
それとも石鹸で体が滑らない為の握り棒なんでしょうか!

そしていよいよこの日keiが楽しみにしていたコスプレタイム。
コス7色んな衣装があるもんですねぇ~

その間、ワタシ、奥様に縄を掛けさせて頂きました。
コス8 この奥様、ワタシの好みのタイプです。
しかもパイパン、ラビアピアス、そしてクリの上にもピアスという
とても上品な顔立ちから想像出来ません。

keiはというと、いろいろポーズを注文され、まるでモデルにでもなったようなルンルン気分!
コス9  コス10  コス12

そのあいだにワタシは奥様を好きなように虐めさせて頂きました。
マッサージチェアーにM字開脚で縛り、このあと、マイクロデンマで天国に逝って頂きました。
コス11 あのデンマ、気に入って頂けたでしょうか?

あまり長い時間、ロープを掛けているのも良くないのでロープを外して責めています。
コス17 それを撮影するご主人。 

貞操帯を嵌めてのツーショット。
前と後ろの穴にはディルドがしっかり埋め込まれています。
感じてもらえましたでしょうか?
次回はもっとハードに責めさせてください。
コス13  
この奥様、すごくチャーミングで色っぽくて責めがいがありそうなんですが、
ご主人がすぐ横に居られるので少し遠慮がちに責めさせて頂きました。

keiはご主人のハンドメイドのボンデージでお色直し。
コス14   コス15
このボンデージ、すごく良くできていて、このまま外を歩いて
みんなに見てもらいたいくらいです。

コス16  コス19
このあとも、次から次へと衣装を着替えるkei。
本人大喜び \(~o~)/

コス18
おやつ時になって、少し休息する奥方達。
手前のディルドがなんともこっけいですよね。 少しは恥ずかしがってよ(笑)

このあと、ワタシは奥様とBEDルームへ・・・
のんびり色んなお話をさせて頂きました。

keiたちは?・・・・・・ん~~~、何していたんでしょうね。


楽しい時間ってあっという間に過ぎていきますね。
気が付くと5時半。そろそろお開きに!

とても素敵なご夫婦とご一緒に時間を過ごさせて頂き
すごく楽しかったです。

また、奥様を責めたいなぁ~!
遠いところありがとうございました。
[ 2012/04/06 16:51 ] スワップ仲間 | TB(0) | CM(8)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。