FC2ブログ

プロフィール

黒木 けい

Author:黒木 けい
 
黒木夫婦のブログへ
ようこそ!

頭の中はいつもHな事ばかり考えている黒木 隼(ジュン)。
妻から母へ、そして女としてどんどん変態奴隷に変わっていく妻 Kei。

※当ブログはアダルトコンテンツを含みますので未成年の方は閲覧しないようお願いいたします。
また、汚い画像やエグイ画像等ありますので好みでない場合はスルーしてください。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク用バナーです

バナー3 バナー4 bana-135135 バナー13590 マイバナー1

最新トラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


アクセスカウンター


閲覧中のお客様

現在の閲覧者数:

浣腸

「最近便秘気味なの!」

って言う事で人助けのすきなワタシ。
特に女性が苦しんでいる事は放っておくません。

さっそく準備にかかります。
F1030348.jpg
いまから浣腸ををされるというスタイル。

続きを読む »

【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!

クリ拡張

昨年行った久しぶりの「クリとリスの拡張」
しっこ3
拡張ポンプで引き伸ばされるkeiのクリ。
しっかりパイプの中に吸い込まれていますね!

くり2
kei自らポンプを持って引っ張って
撮影を手伝ってくれています(笑)

くり3   
クリポンプに予め付けていたリングを
スライドさせてクリに嵌め込みます。
そしてポンプを抜くとこんな感じで
クリは伸ばされたまま恥ずかしい姿に・・・

くり7
手で拡げてみますと
はっきりとクリが飛び出ているのが分かります。
keiいわく、すごく惨めで恥ずかしいそうです。

くり4   くり6
そして飛び出たクリに直(じか)にデンマを当てます。
するとあっという間に絶頂を迎えるそうです。

くり5
なんとも恥ずかしい姿ですね!
このあとしばらくこの恰好で仕事をさせると
アソコはすごく濡れていました。

   

やっと今日、会社で時間が取れるように・・・
溜まっていた画像をアップ出来るところまで載せますね。

今回、シリーズとして 序章と達成編に分けてアップします。
序章はワタシの下心を達成さす為に何も知らずまんまとはまっていくkeiの姿を。

これ、なんだかお分かりでしょうか?
変態な人なら見ただけでお分かりだと思います(笑)
りも
そう、リモコンバイブなんです。

では序章のはじまり

いつものように誰も居なくなったオフィス。
keiとイチャイチャ。ある程度ボルテージも上がったところで
上のバイブをkeiのオ○コに挿れていきます。
りも4

すっぽりkeiの中に収まったバイブ。
りも5 
穴から出ている配線が支配間を高めますね。
その先にはリモコンの受信部が。

りも2
そしてショーツを元に戻し、受信部分をショーツに挟みます。
これで準備は完了です。

りも6
イスに座らせてみます。
スカートを降ろせばまったく普通の恰好をした事務員です(笑)

りも3
そう、あとはワタシが持っているこのスイッチをONに
いつするかはワタシの気分次第です。支配している気分です。

keiはいつも通りの悪戯だと思っています。
このあとkeiの身に何が起こるかも知らずに
スイッチのON、OFFを感じています。



つづきます。

二つの穴

続きが遅くなりましたが
前回「クリ伸ばし」のつづきです。

前回のクリキャップでクリを伸ばした状態で
「電動アナルビーズ」をお尻の穴へ挿入
a9
入れて行くと玉と玉との凸凹で肛門が刺激されて変な気分だそうです。

すっぽりと入った画像がこちら
a10   a8
クリキャップでクリを吸い出され、
アナルにはビーズが入って卑猥な格好ですよね。

a7   a6   a4
しばらくビーズを出し入れをして辱めます。
そして次は「電動こけし(クリも刺激出来る)」の出番です。
オ○コに挿入。
本当は3カ所責めしたかったんですが、
クリキャップがどうしても外れてしまうんです。

a5
上からの画像、いやらしいかっこうですよね


a3
下からの画像


最後は横からの画像です。
a2   a1
分かり難いかもしれませんが、
keiの手が自らクリを弄ってるんです。

電動こけしでクリも刺激し、
何度も逝かせるのを中断したからでしょうか!
我慢出来ずに自ら弄っている姿、すごく興奮しました。

おんなの性(さが)なんでしょうね。

同じような画像ばかりですが、
画像を見ながらいろいろ想像して頂けたらと思います。

クリ伸ばし

今回もオフィスで調教かな・・・

仕事の合間に会社内で、
ワタシの好きな下半身のみ露出させ
keiを四つん這いにして、
クリキャップでクリを吊ってみました。

a11
てっきり重力で落ちると思ったクリキャップ。
しっかり吸い付いて落ちません。

a13
アップにするとこんな感じです。

更にアップにすると・・・
a12
なんとも卑猥でしょ!

このあと、2穴をオモチャで責めることになりましたが
ちょっとアップの時間が足らないので次回アップということで
よろしくお願いします。

ワタシ、いたぶっていて、
そして画像を撮っていて
かなり興奮しました。

 | ホーム |  前のページ»»