FC2ブログ

プロフィール

黒木 けい

Author:黒木 けい
 
黒木夫婦のブログへようこそ!

頭の中はいつも女性を辱める事ばかり考えている黒木 隼(ジュン)。
妻から母へ、そして女としてどんどん変態奴隷に変わっていく妻 惠。

※当ブログはアダルトコンテンツを含みますので未成年の方は閲覧しないようお願いいたします。
また、汚い画像やエグイ画像等ありますので好みでない場合はスルーしてください。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク用バナーです

バナー3 バナー4 bana-135135 バナー13590 マイバナー1

最新トラックバック


ブロとも一覧


紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

愛欲と性欲と・・・・・。

 色事  ~男はいくつになっても女性が好き~

CoCoの調教日記

自分がMだと思ったら・・・

エロエロ里奈のおもちゃ体験ブログ

盗撮deep-エログ画像-

femona 女神たちの快楽

FistingGirl◆拡張改造系女子◆

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

Miel dulce

セックスさせてくれる元カノ

貴女の秘密ののぞみ叶えます

フェラチオ大好き!エロエロ画像

OL夢華の秘めごと遊び

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

エッチな寝取られ動画まとめサイト

浮気妻に支配されて~第2幕~

パンティストッキングとガーターストッキングの魅力

『 セックスレス奥様のお相手ボランティア^^ 』神戸フリーSEX倶楽部

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

マイクロビキニの専門店ピーカーブーのブログ

ポチャ妻Mの痴態

願望と欲望

SとKの交換日記

ドM彼女の変態晒し日記

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

SM事師たち-無料SM動画学入門-

責め具工房の部屋

牝 淫獣声 晒された牝の生声を公開 貴方の隣の女性?

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

人妻リエを不倫調教中・・

marの調教日記

ゆかりのいろんな日常

ブロとも申請フォーム


アクセスカウンター


閲覧中のお客様

現在の閲覧者数:

ゴールデンウェーク半ば29日はお仕事でした。
keiと一緒に事務所に戻ってきてからなぜかムラムラ。

「kei、この上に乗って」
F1030391.jpg  会議テーブルの上に乗せて・・・・


F1030390.jpg  スカートを捲り上げます。

F1030389.jpg  いつものマイクロ電マで刺激

そういえば今日はタイツではなく
薄手の黒のパンストです。

普段履いてるショーツが透けて映っています。
 

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

浣腸

「最近便秘気味なの!」

って言う事で人助けのすきなワタシ。
特に女性が苦しんでいる事は放っておくません。

さっそく準備にかかります。
F1030348.jpg
いまから浣腸ををされるというスタイル。

続きを読む »

前回の続きです。

さんざんオナニーで逝ったあとは
ワタシが楽しませてもらう番です。

この先はワタシの好きな責めの一つでもある
下半身をいたぶります。

興味のある方だけ[続きを読む]でご覧下さいね。

続きを読む »

今年に入ってから少し体調を壊していたkei。
少し落ち着いた様子なので二人でのんびりラブホへ行ってきました。

そう思っているのはkeiだけで
ワタシには新しいオモチャ(責め道具)のテストを兼ねているんです。

     F1030361.jpg
ベッドでのんびりくつろぐkei。

F1030360.jpg
スカートを脱いでくつろいで貰いましょう。
ついでに服も捲って・・・  

F1030359.jpg
ブラがきつそうだったので捲ってあげました。
  
F1030358.jpg
タイツもお腹を締め付けているのではと思い
ずらしてあげます。

F1030357_20130421085019.jpg
じゃまな上着は取り除きましょう。
相変わらずタイツはずらしたままです。
個人的にこういうのが好きなんです。

F1030356.jpg
結局、タイツも取り除きます。 当然ですよね(笑)

F1030355.jpg
そしてショーツも片足に残したまま脱がせます。
これも個人的に好きなんです。
そして傍らには新しく購入した虐める道具が・・・
これからこのオモチャのテストです。

F1030354.jpg  別の角度から

F1030353a.jpg
新しいオモチャを嵌めたところです。
小さいながらもパワーを調整出来るのでじっくり焦らします。
しかも、上手く嵌れば抜けにくいです。
クリと中を同時に責める事が出来ます。

F1030342.jpg
焦らして焦らして耐えきれなくなったkei。
最後は「自分でオナニーさせて下さい」と言わせ
ご覧のように・・・
オナニーなど昔は見られるのをすごく嫌がっていたんですけど
これも逝きたいが為なら恥ずかしさなんて・・・でしょうか!

このあと、もう一つの攻め道具のテストがあるとも知らず
何度も逝き続けたkeiでした。


つづく

プチエロ


ご無沙汰しています。
この4月に入って色々な出来事があり
やっと少し落ち着いた感じです。
そうなると、やはり心の中のエロリズムが湧いてきました。

いつもの事務所で誰もいない時、スカートを巻くってもらいました。
こういう、普通の主婦が普段の服装の時の下着って興奮します。

「いつでも見て良いよ」って言う勝負パンツや見せパンより
見られたら恥ずかしい普段の下着姿に興奮を覚えます。

やっぱり変態です。


 
【オフィスで】

今月に入って色々な出来事が重なり
なかなかアップできずにいます。

以前から撮り貯めていた画像です。
ストーリーにはなっていませんが
良かったらいろいろ想像しながらご覧頂ければと思います。

F1030139a.jpg  
【オフィスの机の間で】

F1030138a.jpg  
【普段着の腰パン】

F1030136.jpg
【お得意先に向かう道中で】

バイブ
【オフィスで】

以前アップしたものが入っていたらごめんなさい。

また時間に余裕が出来ましたら
撮り貯めている画像を加工してアップ致します。

 | ホーム | 


