FC2ブログ

プロフィール

黒木 けい

Author:黒木 けい
 
黒木夫婦のブログへようこそ!

頭の中はいつも女性を辱める事ばかり考えている黒木 隼(ジュン)。
妻から母へ、そして女としてどんどん変態奴隷に変わっていく妻 惠。

※当ブログはアダルトコンテンツを含みますので未成年の方は閲覧しないようお願いいたします。
また、汚い画像やエグイ画像等ありますので好みでない場合はスルーしてください。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク用バナーです

バナー3 バナー4 bana-135135 バナー13590 マイバナー1

最新トラックバック


ブロとも一覧


紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

愛欲と性欲と・・・・・。

 色事  ~男はいくつになっても女性が好き~

CoCoの調教日記

自分がMだと思ったら・・・

エロエロ里奈のおもちゃ体験ブログ

盗撮deep-エログ画像-

femona 女神たちの快楽

FistingGirl◆拡張改造系女子◆

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

Miel dulce

元カノ備忘録

貴女の秘密ののぞみ叶えます

フェラチオ大好き!エロエロ画像

OL夢華の秘めごと遊び

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

エッチな寝取られ動画まとめサイト

浮気妻に支配されて~第2幕~

パンティストッキングとガーターストッキングの魅力

『 セックスレス奥様のお相手ボランティア^^ 』神戸フリーSEX倶楽部

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

超過激なマイクロビキニ(極小水着)の通販専門店ピーカーブーの裏ブログ

ポチャ妻Mの痴態

願望と欲望

SとKの交換日記

ドM彼女の変態晒し日記

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

SM事師たち-無料SM動画学入門-

責め具工房の部屋

牝 淫獣声 晒された牝の生声を公開 貴方の隣の女性?

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

人妻リエを不倫調教中・・

marの調教日記

ブロとも申請フォーム


アクセスカウンター


閲覧中のお客様

現在の閲覧者数:

先日、keiとランチに行ったとき
周りに誰もいないのを確認して
テーブルの下へ携帯をコソッと忍ばせ
カシャ!

テーブルの下で撮られているとは知らず
上では食事夢中なkei。
女性の気を緩めた無防備な瞬間です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
前回の続きをアップします。
なかなか時間が取れなくて申し訳ありません m(__)m

単なる普通の奥さんのシリーズの続きです。
どぎつい画像、綺麗な被写体ではありませんのでご了承下さい。

「ちょっとポーズを」
「これでいい?」って感じで・・・
衣服の一部が残っているのが好きなワタシです。

ワタシの頭の中ではこのあといかにして
すっぽんぽんに持っていくか・・・そればかり考えています。

「そのまま横になって・・
そうそう、ちょっと脚を開いてみてよ」
「え~、なんかすごく恥ずかしいよ~」
DCF00070.jpg
本当ならこのまま縛って自由を奪いたいところですが
何も持ってきてないので、想像しながら画像を撮っています。

「もういいでしょ!」って脚を閉じちゃうkei
DCF00069.jpg

もう一回足を伸ばしてもらいまして・・・
DCF00068.jpg

「ついでだから服を脱いでみようか」
DCF00067.jpg
まんまと罠に掛かっていきます(笑)

下から撮るとこんな感じです。
DCF00065.jpg
パンストとショーツがかろうじて残っている姿
ワタシにとってはたまらない恰好です。

少し画像をお楽しみ頂けますか
DCF00064.jpg

違う角度からもう一枚
DCF00066.jpg


「このまま後ろも見せてよ」
と言うリクエストに応えてくれます。
DCF00063.jpg


そしてとうとうパンストとショーツが脱がされ
全裸にされてしまいます。
もう、この時になると抵抗も嫌がりもしません。
DCF00062.jpg

普通のどこにでもいる主婦の裸です。
横には今まで着ていたこれまた普通の洋服と下着が散乱。
DCF00060.jpg
keiいわく、今まで履いていたショーツやパンストと
一緒に写されるのは恥ずかしくて結構抵抗があるそうです。
だから良いんですよね。恥ずかしがる事をさせるのがワタシです。

「そのまま脚を開いて恥ずかしいところを見せてみようか」
DCF00059.jpg
もう、抵抗もなくすんなり応じてくれます。

「大の字に縛られてると思って手足を広げて」
DCF00058.jpg
実際、この恰好を見て、
お恥ずかしながらワタシMAXで興奮しちゃいました。

戦利品の衣服を片付けて
keiだけのショットも一枚。
DCF00052.jpg

このあとは少し休憩をして
keiのオナニーが始まります。

すみませんがアップする時間が無くなってきましたので
「keiのオナニー編」は次回への続きとさせて頂きます。
ワタシも少し登場しますがご勘弁を(笑)

今回、単なる普通のおばさんが裸になるまで行程ですので
つまらなかった、もしくは物足りなかったのではと思います。

撮り貯めた画像の中には複数物、SM物もありますので
頃合いを見計らってまたアップします。
もう少しだけこの「普通の奥さんシリーズ」にお付き合い下さいね。

 | ホーム |