FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

檻の中のKei

久しぶりの更新はワタシの好きな檻での調教です。
しかも今日の朝撮ったホヤホヤです。

前回と違って、檻にただ閉じこめるだけではおもしろくないので
家畜奴隷になった惨めさと屈辱を味わってもらうために
首輪・手綱・手枷・足枷・あそこにはバイブ固定して自由を奪いました。
檻へ1

そして四つんばで檻へ入れて扉を閉めて 
ワタシ「どんな気分?」
Kei「すごく惨めで恥ずかしい」と
檻へ2
檻へ3

ワタシ「後ろはどんなかっこうだ」
Kei「いや!撮らないで、恥ずかしい!」
たしかに卑猥な格好ですよね!
檻へ5

向きを変えさせそのまま放置していると
四つんばで居るのが疲れたのか横になってしまいました。
檻へ4
しかもバイブ刺さったまま・・・
檻へ6

よほど興奮していたのか
檻から出してオナニーを命令すると、すぐに逝ってしまいました。
おなにー

本当はもっと本格的な檻が欲しいのですが
広い庭でもあれば置く事も可能でしょうがマンションでは
なかなか置けないですよね。しかも子供もいるし・・・




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2012/03/17 14:30 ] SM | TB(0) | CM(3)

ありがとうございます。

miyakobito さんのコメント、すごく嬉しいです。
檻ですが、もともと家で犬を飼っていて
今は実家へ行ってますがいつ戻ってきても良いようにそのまま檻を置いています。
それを利用しただけなんで、簡易的な檻です。
本当はmiyakobito さんのような別に家が有れば
本格的な鉄の格子の檻を置いたり、張り付け台や滑車など置きたいのですが・・・
miyakobito さんの環境、すごく羨ましいです。

よかったら一度プレイ部屋見せて欲しいです。
いつか時間を取って、keiを責めて欲しいです。
[ 2012/03/24 09:30 ] [ 編集 ]

もう一つなんですけど、
私もmiyakobitoさんの調教部屋拝見したいです。
よろしければお願いします。
[ 2012/11/28 22:08 ] [ 編集 ]

たかたかさんへ

ご訪問&コメントありがとうございました。

miyakobitoさんの調教部屋はまだワタシも見せてもらってないんです。
忙しいようで、なかなかお互いのタイミングも合わないんですよね。
[ 2012/11/29 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.fc2.com/tb.php/10-15f6bb6b









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。