FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンルームの部屋で

最近、仕事をゆっくり一人で出来るようにと
個人的に事務所としてワンルームを借りました。
もちろんこういう下心もあって借りたのも事実ですが・・・

遊びに来たkeiを言葉巧みに撮影させてと言ってこういう姿に持ち込めました。
個人的な大好きなナイロンの普通のおばさんショーツ。



ショーツも脱がして、これまたワタシの好きな衣服を着て下半身のみ裸です。
DCF00190.jpg

しかも片足にショーツを引っかけたまままんぐりがえしの恥ずかしい格好に。
もうすでにあそこは湿ってます。
DCF00189.jpg

ミニデンマを与えて「オナニー見せてよ」って言うと
恥ずかしいと良いながらもオナニーを始めましたので
ワタシは指を挿入し、中を刺激。
DCF00188.jpg
このあと、大量の潮を噴いて逝ってしまいまして
それでも物足らないのか「入れて!」ってkeiの口から・・・

うかつにも交尾中の画像は撮れませんでしたが
我慢できなくなったワタシ、入れて数分で中だしで終了。
こういう場所ってやたら興奮しちゃいます。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2014/07/04 05:44 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(10)

「仕事場」て燃えますよね。
個人的には公共施設のトイレとかは燃えます!
もちろん、やったことはありません・・・
[ 2014/07/04 13:00 ] [ 編集 ]

blackgalaxyさんへ

いつもコメントありがとうございます。
最近は番燃えないのが家なんですよ。
やはり外とかどこかの施設などすごく興奮するんですよね。
これから良い季節なのでがんばってきます。
[ 2014/07/04 18:07 ] [ 編集 ]

はじめまして、寝取られの館からきました
カツヲといいます
よろしくお願いします

仕事場でやってみたいです
実際には無理なので、、、羨ましいです
この季節だと青かんですかね
蚊にかまれるんでご注意ください
[ 2014/07/05 03:08 ] [ 編集 ]

ミニ電マというのがあるんですね。
とっても、かわいいです。

[ 2014/07/05 12:35 ] [ 編集 ]

そんな 状況で …それと keiさんみたぃな奥様と…

誰だって すぐに 果てちゃぃますね♪

私は もそのお二人の状況を想像しただけで
爆発しちゃいましたょ
(*ノωノ)イヤン
[ 2014/07/05 13:14 ] [ 編集 ]

カツヲさんへ

はじめまして
コメント頂きありがとうございます。

こういうシュチエーションっていつも以上に興奮しますよね。
しかもいつ人が訪ねて来るかも分からないドキドキ感が
よりいっそう興奮度をアップしてくれます。
keiもやはりいつも以上に濡れ、感じていました。
女性もやはり刺激が欲しいのでしょうか。

これからもよろしくお願いします。
[ 2014/07/06 05:32 ] [ 編集 ]

宗ちゃんへ

いつも見て頂きありがとうございます。

このデンマ、携帯の充電器で充電できるんです。
しかも強力ですから我が家の必需品です(笑)

[ 2014/07/06 05:34 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

いつも嬉しいコメントありがとうございます。
実際に見たら画像とは違っていてガッカリするかもしれませんよ。

やはりこういう場面ってなかなか出来ないのが現実なので
想像して実行するとドキドキ感であっという間に逝っちゃいました(笑)

おかずにして頂けて嬉しいです。
[ 2014/07/06 05:38 ] [ 編集 ]

いつも 美味しいおかず♪
ありがとうございます。
keiさんなら おかわり 何杯でも いけますよ。

こちらの 独りよがりなコメントに対して
お返事頂きまして ますます お二人の
ファンになっています。
これからも影ながら応援しています。
[ 2014/07/07 23:52 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

いつもコメント頂きありがとうございます。
本当にうれしいお言葉の数々に感謝しています。

これからも見守っていて下さいね。
応援して下さる方が居ると心強いです。
[ 2014/07/09 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.fc2.com/tb.php/152-1ecd33db









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。