FC2ブログ











奥様から女へ

更新遅くて申し訳ありません。
この1ヶ月いろんな事がありすぎてアップ出来ませんでした。

前回の続きですがよく見て頂いたら分かりますが
奥様、G先生に乳首を吸われているのが分かりますか。
しかもよく見ると奥様、吸いやすいように胸を突き出しているようにも思えます。


そして先に湯船を出た奥様
G先生に言われるまま奥地に男性を含み出しました。
P1250030c.jpg

アップで見るとG先生の大きくなった物を当然のように咥えています。
きっと相手にも気持ちよくなって欲しいと女性特有のご奉仕精神が出てきたのでしょう。
P1250031c.jpg

あまりの羽目の外し方にご主人が嫉妬心を抱いてバスルームの中へ見に行かれました。
ご主人が見に来ていることすら 眼中に無いのか必死で咥える奥様です。
P1250032c.jpg

この自然な裸の男女の姿に私も興奮しちゃいました。
小柄で清楚な奥様が数時間後には一人の女として快楽を楽しむようになる
やはりまだまだ女を捨てていない証拠ですね。
P1250033c.jpg

長い間おつきあい頂いた皆様には申し訳ありませんが
今回でこの奥様シリーズも終わりとなります。


追記
この奥様のその後ですが、
お互い家庭も仕事も子供も有り、なかなかお会いする時間が取れ無いのですが
今現在もご主人公認で奥様をメール調教しておりまして、
自ら裸やオナニーなど変態な画像を要求すると送ってくるようにまでなっています。
また、私の命令通り自ら剃毛も行い、そのパイパンになった証拠画像も送ってくれるようになってます。
この奥様は私自身、大変調教のやりがいがあり充分M女としての素質を持っておられますので
普段の見た目は清楚な良き奥様ですが
今後の調教次第でさらに従順なM女に育てて いける感度を持っているので
少しずつ私好みのM女に仕上げてブログに公開して行けたらと考えております。

また、アップ出来るまで過去の変態遊びの画像をあげていきますので
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2015/09/28 15:19 ] 他人妻 | TB(0) | CM(10)

うらやましい限りですね

清楚な女性が牝になる様、堪能させて頂きました。
関係が続き、変え続けていることは、正直にうらやましい限りですね。
また、調教し、堕ちていく様、お見せいただければと思います。
彼女自身も晒されることを望むでしょうし。
楽しみにしてます。
[ 2015/10/02 13:42 ] [ 編集 ]

エッチな奥さま

清楚な奥さまが、他人棒エッチを私と妻大変興奮させて頂きました!そしてとうとう昨夜、妻を貸し出しました!相手の方は、過去に貸し出した妻お気に入りの50代の方で、まだ妻帰ってきません。
[ 2015/10/03 08:47 ] [ 編集 ]

責め好きさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホント、スローな投稿にお付き合いして頂き嬉しい限りです。
なかなかリアルには会えませんがこれからを見守って下さい。
[ 2015/10/05 06:28 ] [ 編集 ]

妻貸し出しさんへ

ついに決断されたんですね。
奥様が帰ってくるまでの心臓バクバク感はなんとも言えませんよね。
とても興味ある内容ですので帰ってこられた奥様の報告を楽しみにしていますね。
[ 2015/10/05 06:31 ] [ 編集 ]

黒木けい&隼さんありがとうございました!妻、夜に帰ってきました。約3年ぶりの再会だったのでバツイチおじ様、妻共に求めあっていたそうです!いつまで続くか解りませんが、おじ様との関係を再開します!




[ 2015/10/20 05:39 ] [ 編集 ]

妻貸し出しさんへ

ご報告ありがとうございます。
もぅ、ドキドキものですね。
奥様のお帰りになるまで、勝手にいろいろ妄想して
心臓はパクパクしていたのでは!
経験した者だけが分かる何とも言えない快感ですね。
また良かったらその後を教えて下さいね。
[ 2015/10/20 08:37 ] [ 編集 ]

ありがとういした!妻無事に大好きなおじ様に犯され帰ってきました!陰毛もキレイに、剃られて帰ってきました!前からおじ様やりたかた、、ので妻も乗り気、おじ様大好きなので!了解しました!
私以外、生は処女以来、私のみなのですが、今回初めて生でやらしました!今夜も妻おじ様に貸し出しました!今犯されてます
 
[ 2015/10/24 00:42 ] [ 編集 ]

妻貸し出しさんへ

とても興味深い内容をありがとうございました。
しかも剃毛までされ、おじ様の所有物としての証しでしょうか。
次はアナルの開拓ですね。
また楽しみにしています。
[ 2015/10/26 09:37 ] [ 編集 ]

アナルのこと

黒木様、善きお知恵をありが画像うございました。妻は、アナル処女です!この前の貸し出しでおじ様に、縛り、軽い鞭、アナル舐め等を経験しました。おじ様にアナル調教お願いしました。まだ画像は、妻が拒否しますので送ること出来ませんが、夫婦で堕ちるところ迄行こうと話してますので、画像は、近いうちに


[ 2015/10/31 10:01 ] [ 編集 ]

Re: アナルのこと

奥様のご報告ありがとうございました。
承認制になっている投稿とは知らずにお返事遅くなってしまいました。
いよいよ他人に大切な奥様のアナルが犯されるのですね。
その場面を想像するだけで心臓はパクパクしますよね。
画像はおじ様に撮られるのも嫌がっているのでしょうか!
それとも他人に見られることが嫌なのかな!
ゆっくり慌てずに進めていって下さいね。
またご報告、ドキドキしてお待ちしています。
良かったら「メールフォーム」からメッセージを頂けたら
公開せずに済みますよ。
よろしくお願いいたします。
[ 2015/11/09 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.fc2.com/tb.php/174-fb5461e1