FC2ブログ











一日遅れのご挨拶

あけましておめでとうございます。

今回、過去画ですが本来の趣旨であるSMで飾りたいと思います。


Keiを縛って開口具を強制的に嵌めているところです。
この状態、とても好きで、口を支配した気持ちになれて
好きなものを強制的に放り込めるわけです。

たとえばKeiがあまり好きで無いこういうモノも入れられます。

P1010027aaa.jpg
好きな時間だけ入れておくことが出来ます。
きっと「もうやめて、口から出して」って心で叫んでも言葉にはなりません。

最近また、女性を辱める事に興味がわいてきています。



スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/01/02 08:54 ] SM | TB(0) | CM(9)

勤賀新年

はじめまして。ナンネからブログを拝見しに来まし。
先ずは、挨拶がてらのコメントになります。
ブログ内の記事に非常に興味深いのがありましたのでまた似たような記事があればコメントさせて頂きます。そのさいには宜しくお願いします。

何でも入れられるお口は飲み物も何でも入れられますよね。あのお口に便器替わりに液体を放出してみたいですね。
[ 2016/01/03 07:28 ] [ 編集 ]

マルさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。
ナンネからですね。最近はあちらも活動してないですね。
以前は良い出会いがあって今でもお付き合いさせて頂いてるご夫婦が居ます。

画像は拘束と強制と言う言葉が当てはまる責めだと思います。
仰るとおり便器、ゴミ箱代わりに口を使えますので辛い責めだと思います。
排尿や他人の精液なんかを入れてみたいですね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2016/01/04 08:12 ] [ 編集 ]

前スレのだいつんです。

はい。

滅私奉公が大好きです。

お二人方がベッドの上で直立不動でお互いの秘部を摩りあってるのをベッド下の僕に見せつけられ、
ご主人様にぶっかけられ、奥様の聖水を飲ませて頂きたいです・・・

奥様は本当に可愛いです!
スカートに黒パンストを拝ませて頂いてます。

普通の主婦であり奥様が、誰にも見せない夜の顔の奴隷になれる人がいるなんて羨まし過ぎます。
[ 2016/01/12 02:25 ] [ 編集 ]

奥様はミニスカ黒パンストの嬢王ですね。

お二人方が愛しあった秘部を滅私奉公させて頂いて喜ばれたいです。

奥様のスカートに黒パンストを士官してる人がいても通報しないで下さい。
[ 2016/01/12 02:41 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
ゆうすけと申します。
今まで拝見ばかりだったのですが、
今年は勇気を出して、様々な活動ができればと思います。
よろしくお願いいたします。
[ 2016/01/13 21:38 ] [ 編集 ]

本年もよろしくお願いします。

ブログアップが大変と察しますが、
本年もいろいろ期待しております。
またお会い出来れば幸いです。
[ 2016/01/16 16:56 ] [ 編集 ]

だいつんさんへ

いくつもコメント入れて頂きありがとうございます。
以前、同じような嗜好をお持ちのM男さんが居ました。
自分からは何も要求も無く、ただ命令を待っている。
ワタシが妻を調教する手伝い、SEXの後始末、妻の便器、妻専用のマッサージ師として従順に従ってくれていました。
彼の転勤で今は疎遠になっていますが。
だいつんさんはそんな感じでしょうか。
[ 2016/01/22 06:08 ] [ 編集 ]

ゆうすけさんへ

はじめまして、
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今年はゆうすけさんにとって飛躍の年ですね。
色んな方と出会い、色々経験をしてください。
また結果報告なども聞きたいです。
がんばって下さいね。
楽しみにしています。
[ 2016/01/22 06:12 ] [ 編集 ]

hide1009さんへ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね。
ご承知の通りたまにしか更新出来ない状態ですが
見て頂く方がおられる限りアップしてみようと思っていますので
これからもよろしくお願いいたします。
機会があればお会いしたいですね。
[ 2016/01/22 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.fc2.com/tb.php/176-b42f1afd