FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KeiとM男

今回(既出かも)は過去に遊んだKeiのお気に入りのM男君です。
彼は単身赴任で、大手の会社に勤める管理職。
自分からの欲求は一切言わない奉仕するのが好きなM男です。
彼はいつもホテルを予約してくれ、先に入室、室内を快適な温度にして
裸で私たちをお出迎えしてくれます。


M男の奉仕はKeiの足を揉みほぐすことから始めます。

DSCF2308aaaa.jpg
そして跪き足に口を付け「今日はよろしくお願いいたします」とご挨拶をします。

DSCF2309aaaa.jpg
KeiはM男に全頭マスクを被せ「足にキスをしな」と・・・

DSCF2311aaaa.jpg
M男に首輪を付け「足を綺麗に舐めるんやで」と命令。
いままでパンプスを履いてきた黒パンストの足を舐めるM男

DSCF2313aaaa.jpg
Kei「そこに仰向けに寝なさい」
一切命令には背かず素直に仰向けになったM男の顔面に
スカートを捲って座るKei。

DSCF2316aaaa.jpg
顔面にお尻を乗せられ苦しむM男にパンストを脱いで生で顔面へお尻を押しつけるKei。
Kei「どう?苦しい、それとも良い匂い?」
M男「いいえ、嬉しいです。ありがとうございます。とても良い香りがします」

DSCF2320aaaa.jpg
Kei「今日一日の汚いところをオマエの舌で綺麗にするんだよ。わかった?」
M男「はい、汚くなどありません。よろこんでワタシの舌をお使い下さい」
と言い、一生懸命舌でアソコを綺麗に舐め取ります。

DSCF2322aaaa.jpg
M男「スカートが汚れますので捲って頂けませんか」
Kei「指図するの?」って言い洗濯ばさみをM男の乳首に。
Kei「お尻の穴もオマエの舌で綺麗にするのよ!」
M男「はい、ありがとうございます」

つづく



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2016/01/24 19:30 ] M男君たち | TB(0) | CM(5)

keiさん

思い切りMなのかと。
楽しみ増えました。
[ 2016/01/26 01:02 ] [ 編集 ]

責め好きさんへ

いつもコメントありがとうございます。
心底Mですよね!
また続きも見てくださいね。
[ 2016/01/26 05:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

羨まし過ぎるお写真の数々・・・

清楚で上品な奥様にスカートに黒タイツ・・・

そんな奥様にひれ伏せるM男に嫉妬してしまいます。

愛のある営みの処理やマッサージ、こんな可憐でお美しい奥様に滅私奉公をさせて頂くのが夢です!

[ 2016/01/26 16:12 ] [ 編集 ]

kei様

美脚で上品で高貴でありながら天真爛漫な女性なんですね!

kei様に滅私奉公したいです!

kei様にプレゼントをさせて下さい!!
[ 2016/01/27 01:25 ] [ 編集 ]

だいつんさんへ

コメントいつもありがとうございます。
この頃の私はまだスタイルもまぁまぁって感じでしたけど
最近、いろいろストレスがあってとてもお見せ出来る体ではないんですよ!
M男さん遊びは私の為に一生懸命尽くして下さるのでとても好きですよ!
でもね、今はまず、体型を元に戻さなくては(笑)
またその時になればご一緒出来るかな。
kei


ちなみにkeiは凝り性なので
足裏、肩、腰のマッサージされるのが好きですので
よくマッサージ出来る人が欲しいと言ってます。

[ 2016/01/28 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.fc2.com/tb.php/177-942f162f









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。