FC2ブログ











拘束・陵辱・潮吹き

久しぶりに恵を縛って、と言っても本格的では無く軽くですが
お尻の下におねしょシーツを敷いてこれから起こることに期待と不安を抱いて待っています。


上は寒いと言うことで捲り上げただけ、下はショーツ一枚の恥ずかしい姿で足首も縛られています。

sm2.jpg
真上からの撮影。身動きできない自由を奪われた恵。右下にこれから責められるデンマ等が見えています。

sm3.jpg
ショーツも脱がし、そこそこの大きさのディルドを挿入。
この時点でデンマで数回、指で数回逝かされて潮を噴いてますのでおねしょシーツはびしょびしょです。
しかも自分が履いていたショーツを頭に被せられ、女の匂いをイヤでも嗅がされて。

sm4.jpg
ディルドを動かす手が疲れてきたので、縄でディルドを固定して恥ずかしい姿のまま放置。
眺めているだけで、興奮してきます。

徐々にエスカレートしていきたいと思っていますが
なにぶん、私自身、ちらりズムを好んでいますのであまり過激な画像は期待しないで下さいね。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2018/01/25 17:00 ] SM | TB(0) | CM(2)

はじめまして

ブログ更新されたの気づき、拝見しておりました^^
はじめまして。ワクワクさんと申します。
マン筋のみえる下着姿に魅かれ、初コメントします^^
普通の奥様は変化していく過程が拝見出来ると知り、
楽しみに更新期待してます^^
[ 2018/02/01 18:39 ] [ 編集 ]

ワクワクさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
妻、恵は以前からのブログを見て頂ければ判ると思いますが
一度はかなりの変態まで仕上がっていました。
ほとんどの遊びはやってきたつもりです。
しかし、子供の成長過程でしばらく遊びを辞めていて
やっと子供も手を離れまた昔のように遊ぼうと思い始めた所なんです。
ただ私が一度は限界に近いところまで遊び満足してしまっている為
最近はノーマルっぽい恥じらいに心を奪われるようになっています。
ぼちぼちで刺激も少ないかも知れませんがよろしくお願いいたします。
[ 2018/02/02 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.fc2.com/tb.php/195-aae03c28