FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最も見られたく無い姿

恵がトイレに入って鍵をかけていないみたいだったので
思わずいきなり扉を開けちゃいました。
toire.jpg


思ったより冷静で、「もう、恥ずかしいから閉めて!」と言いながらトイレットペーパーを。
ちょっとガッカリの私。
toire1.jpg


こういう女性のトイレをしたあと、拭く姿って恥ずかしくて誰にも見られたくないでしょうね。
toire2.jpg

私はこのような日常生活の中に潜む、普段、人に見られたく無いような恥ずかしいショットが好きなんです。
やはりかなりな変態ですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/02/08 09:20 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

こんにちわ

コメント返信拝見しました^^
普段の妻や仕事をしている妻に少しいたずらをしてみたい
そんな事をしているご夫婦が羨ましいなあって思います^^
もっと色んなイタズラ楽しみにしてます!
[ 2018/02/08 15:56 ] [ 編集 ]

ワクワクさんへ

コメントありがとうございます。
ワクワクさんも奥様に家や出先などで卑猥ないたずらを少しずつ試みてはいかがですか。
私たちも元々はそんなことをするような感じの妻ではありませんでした。
少しずつ馴らしていくことで女性は大胆になっていくみたいです。
[ 2018/02/08 16:36 ] [ 編集 ]

少しなら

夜に露出ドライブってやったことありました^^
助手席で対向車のライトに照らされた時の興奮は^^
街中では出来ないんでドライブって言って(^^)
[ 2018/02/08 16:56 ] [ 編集 ]

ワクワクさんへ

お~~、やってましたか!
少しのことでも非日常な事ってスリルと興奮はすごいと思います。
私たちも過去にブログにもアップしていますが
走行中にスカートも捲ったりパンスト状態で座らせたりしていました。
そのときはもうドキドキと興奮はすごかったです。
そこから少しずつエスカレートして、外で少しスカートも捲ることから
下着姿で歩いたり、外で放尿したりとどんどん大胆に。
頑張って下さい。応援しています。
[ 2018/02/08 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.fc2.com/tb.php/199-67da9b48









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。